母の日=スイカ

今日は朝からクリーンdayだったので家族で出席。

排水溝の掃除だったり、公園の草むしりなどをご近所さんと一緒に取り組みました。

掃除をする傍ら、色々とお声掛けを頂きまして、

「議会はどう?初めての事で大変だろうけど頑張ってね!」

と励ましても頂け、とても嬉しゅうありました。 (さらに…)

投稿者: 投稿日時: